FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






人気マンションからトレンドを学ぶ


毎年、その年の人気マンション決める『人気マンション・オブ・ニッポン』
というコンテストが住宅・不動産情報ポータルサイトである「HOME'S」
を運営するネクストから発表されます。



ちなみに「人気マンション・オブ・ニッポン2007」の物件の様子は以下の
URLからご確認できますので、是非ご覧下さい。。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2007/zenkoku.php



そして、人気マンション・オブ・ニッポン2007に選出されたのは2年連続
で神奈川県川崎市にあるパークシティ武蔵小杉が選ばれてます。



同マンションの評価の高さの背景には自然との共生をテーマに緑豊か
な環境を作り上げていることがあげられております。



また、若い人達に人気のある武蔵小杉という街が全体的に利便性に優
れており、魅力あるコンセプトが人気の的のようです。



そして、発表された内容からここ数年の間に人気のあったマンションの
多くがタワーマンションとなっております。



やはり、タワーマンションの特徴として、オールインワンで生活に必要な
全ての施設が建物の中におさまっているのが特徴です。



また、建設にともない駅周辺が再開発されることが多いので、駅にも近
い上に商業施設も充実することも人気の秘密のようです。



こうしたランキングによって、今現在どういった住環境を一般の方々が
望まれているかが分り、大変勉強になります。



すでにアパート・マンションを運営されている方、または、これから物件
を探される方も是非参考にされることをお勧めします。






テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

さらに詳しくしらべる


 検索例  
賃貸 マンション 物件などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

不動産投資 賃貸マンション 賃貸アパート マンション アパート 入居者 家賃 利回り 賃貸マンション・アパート リフォーム 管理会社 賃貸 賃貸経営 賃貸物件 空室 表面利回り セキュリティ デメリット 不動産物件 礼金 敷金 メリット 保証会社 マンション販売 家賃保証 中古物件 中国 投資物件 個人事業 キャッシュフロー インフレ 利率 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。